人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ivy...
ivy55.exblog.jp
ブログトップ
2012
2012_b0244252_16354970.jpg

yu*です
あけましておめでとうございます
皆さまは年末年始、どのようにお過ごしでしたか?

2012年になって、早10日・・・
楽しかった冬休みも終わって、子供たちは今日から、3学期です
寒い中、たくさんの荷物をかかえて元気に学校へ行きました
ホッとしています(笑)
2012_b0244252_1844020.gif

今年は、ivy...の活動をann*ちゃんと一緒に頑張っていこうと思っております
皆さまどうぞよろしくお願い致します!
HAPPYなこといーっぱいの一年になりますように。。。

ivy...の今後の予定としまして
今月末にある 『angelique』 さんのおうちしょっぷに作品を置かせていただく予定です
新しい作品はまだ何一つできていないので
しばらくミシンの日々が続きそうです^^
作品も追って紹介していきたいと思います


年末のこと・・・



年末に、お義母さんと私たち家族4人で長野の栂池高原へスキーに行ってきました♪
それも寝台列車に乗って。。。
うちの息子、昔は車大好きっ子だったのですが
半年ほど前からすっかり電車大好きの鉄ちゃんなのです^^
初めての寝台列車に大興奮でした♪
私は暑くてほとんど眠れなかったケド・・・(汗)

2012_b0244252_17233319.jpg


2012_b0244252_17223229.jpg

この『きたぐに』は繁忙期以外の運行はもうすぐなくなるとの事で
貴重な経験になりました

2012_b0244252_17403555.jpg

娘はスキーは2回目、息子は初めてでした♪

2012_b0244252_17353353.jpg

おばあちゃんとにっこり^^
スクールに入ったらそれなりに滑られるようになって楽しかった様子♪♪
おばあちゃんもスキー頑張っていました(笑)

2012_b0244252_17422241.jpg

2012_b0244252_17443117.jpg


帰りは金沢で途中下車して回転寿司を食べにいきました
おいしかった~~~!!! いいね金沢^^
金沢は都会でした~^^駅の大きさにびっくり!

楽しい年末旅行でした♪
いつも色々と企画してくださるお義母さんに感謝です
今年は娘は5年生・・・高学年です
家族でお出かけできる機会もどんどん減ってくるのかな...と思うとさみしい気持ちになります

一日一日を大切に、丁寧に過ごしていけたら・・・と思っています
今年も、家族全員が健康で笑顔が絶えない1年になりますように・・。
by ivy_handmade | 2012-01-10 18:10 | お知らせ